30.31.1と


京都→岡山の友人宅→広島の義実家→京都


2日は

実家


3日に

上賀茂神社に初詣






5日、友人と家飲み




年末年始、バタバタと過ごしておりまして


遅ればせながら

明けましておめでとうございます。



今年は、有吉さん司会の紅白みたいなと

思っていて、

さっきNHKプラスで、

オープニングと有吉さんとフミヤと星野源さんと福山さんとさださんとMISIA、そしてエンディング見たんだけどなんだか、グッときてしまいました!!



出演者の皆さんが、

平和とそれぞれ自分らしく生きることを祈っておられたのが本当に印象的でした。



私も今年も祈り、過ごそうと思います。





まずは、自分と近しい人々が、

温かい気持ちで楽しく新年を迎えられたことに感謝すると共に、



そして、このブログを読んでくださる方々が、


それから、規模が大きいけれど、



地球全体の幸せを祈って、今年最初のブログとします。




いつも読んでくださってありがとう!





タオさきでしたー!

また書くね!