こんにちは 

ヒーラーのタオさきです。






京都・秋のおさんぽ会開催しましたーー♡


お天気や気温、どうかなあ?

と思っていましたが、

思いのほか、過ごしやすかったです。



すこーし散歩して

ちょっと休憩しようかと

座ったら、



なんとちょうど子供が寝てくれたので、



ご参加頂いた方とゆっくり

お話させて頂くことができましたー!










都会かつ、観光地の京都でも、

人が多すぎずに、ゆったり過ごせるところ

いくつかあります。



その一つが、府立植物園で、



おそらく地元と思われる

方々や幼稚園児たちが思い思いにゆったり過ごされていました。







ーーーー



そんな自然いっぱい、

ゆったりした中でお話したのは、




最近感じていること


私たちはそれぞれに

体験したいことがあって生きている



どんな環境でどんな人のもとに

生まれてきてどんなことを体験するのか、

どんな風に感じるのか、


初期設定みたいなものはある程度はそれぞれに

決めて産まれてきてるのだと思うのです。



例えば、こんなはずじゃなかった、の中に

色んな寄り道やのちの宝物が隠れていると

も思うし、


ではどんなことを

本当のところは望んでいるのか、




少し気長に、

だけど自分の望み、楽しみ、喜びは

自覚しつつ、生きていきたいなあ

思います。



ーーーー









お話したあと、起きてきた子どもも

少し、よちよちてくてくしました。




こちらの写真も他にもたくさん撮って下さいました♡

ありがとう😊





気候とともに

私も気持ちまで暖かい時間をすごせたし、


ご参加頂いた方からは、


「さきちゃんの言葉、めっちゃ沁みる✨

優しいなぁ~

とか

いっぱいいっぱい、幸せ💞な気持ちになれたのは、さきちゃんが創り出す空間の優しさやなぁ」




と早速ご感想を寄せて下さいました!

ご参加下さりありがとうございました!



こちらのおさんぽ会

また季節がよくなったら、春くらいかな?


したいと思います。




ヒーラーのタオさきでした!




快晴の京都♡あったかかったー!