これこそ、
まさに
コバの秘密だと思う!


{BEA9872A-217E-4A44-81C0-AB22A624014D}


コバは、表だって
「みんなの邪魔しない!!」
とは
主張しない。


だから、
コバに関わっても
その思いが根底にあることは、
すぐには分からないの
だけれど、



コバのその
「邪魔をしない」
という思いを




その態度や、行動から

なんとなく、
そこはかとなく、

「感じる」

のです。


これが
コバの魅力!!!
だと私は
思っています。



人を一瞬で
惹きつける
華やかさや強さでは
ないけれど、

関われば
関わるほど、



その思いが、
行動、態度と
一致してることに
気付かされます。




彼の思いと
彼の行動が
一致しているから
安心するのかな?




最初は私も
どんな人なのか
謎だと思っていたけど、

いつの間にか、


マスターコースのあと、
彼の起業支援に
「わざわざ」〈笑〉
京都から東京まで
通っています。





なんとなく
また
会いたくなるのかも
しれません。



ズルイなーコバ!

そんな風にも
思ってしまいます。



でも
私も本当は
そんな人に
なりたいなと
思っています。



そして、
実は、
気づいてないけれど
自分の中にも
そういう部分が
あるのかもしれません。