夏色ピアス | Sakiのブログ

Sakiのブログ

アクセサリーのハンドメイドが趣味の主婦が、ハンドメイドの苦労話や作品の紹介を中心に日々のできごとをつぶやきます。

桜も少しずつ散り始めましたね。
少し前に春らしいピアスを作ったところなのですが、
今回は夏を意識したピアスを作ってみました照れ


星の砂と青色のガラスカレットがなんとも鮮やかで、早く海に遊びに行きたいなーという気持ちになってしまいますラブ


春夏ものはカラフルで製作がとても楽しい!!
作りたいデザインがどんどん浮かびますが、
製作スピードが遅くてなかなか形にできませんえーん


早く小学校の給食始まれー
幼稚園のお弁当始まれー




blue sea ピアス

作品名:blue sea ピアス
クリエイター:アクセサリーをつくるひと -hikari-
作品価格:1,200円
作品説明:
耳元から波音が聞こえて来そうな夏らしいピアスです。

星の砂と数種類の青色のガラスカレットで鮮やかに仕上げました。

星の砂の上には貝などのモチーフを配置しました。
(モチーフは左右で異なります)


おでかけの機会が多い春夏シーズンのお供にいかがですか?


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


大きさ/耳元から約33㎜

素材/レジン  ゴールドメッキ 星の砂 ガラスカレット

追加料金150円でノンホールピアスに変更いたします。
ピアス穴のない方はこちらをお選びください。
変更希望の方はご注文の際に配送欄にてお知らせください。




作品の詳細をもっと見る


あなたも出品してみませんか?tetoteなら出品無料。