娘にプレゼント | Sakiのブログ

Sakiのブログ

アクセサリーのハンドメイドが趣味の主婦が、ハンドメイドの苦労話や作品の紹介を中心に日々のできごとをつぶやきます。

ブログの更新、ご無沙汰しておりましたショボーン


最近、新ドラマや小説にはまってて、アクセサリー製作が遠のいておりまして…あせる


オーダーを受けたピアスを製作しつつも、春に向けた新作のデザインを考えていたのですが、思うように製作が進まず…。


そういえば、春と言えば娘のピアノ発表会!!ネックレスを作ってあげる約束したんだったびっくり


と言うことで、久しぶりにパーツ屋さんへ行き、娘のネックレス作りましたよー!!





娘の希望はパールを使ったすっきりした大人っぽいデザイン。
お姉さまに憧れる小学一年生、気に入ってくれるかな?


サプライズで発表会直前に披露するか、早めに渡して真面目に練習するよう促すか、悩むな~