いいって聞いたことはあったものの、なかなか手が出なかった布ナプキンニコ


友達に勧められて使ってみて、5クール目くらいになりました


もう紙ナプキンには戻れません!!



私は20代の頃から生理前に不正出血があって
もう血が出てる期間が長くて、本当〜に鬱陶しかったんです泣くうさぎ


布ナプにして1クール目からそれが減って


いやいや偶然かも?と思って様子見
3クール目くらいからはほぼ不正出血なし!びっくり



ストレスはむしろ溜まってるときもあるから、変わったことといえば布ナプにしたことだけ



布ナプすごい!!!!拍手



洗うのもねー、アルカリ性洗剤に一晩浸けとけば血出るから、あとは洗濯機に入れるだけグッ

多い日の持ち運びは面倒やけど、ドバッと2日出たらほぼ出なくなるから、そこだけ頑張ったらいいし



それだけ面倒でも、自転車乗るときゴワゴワが気になっても、本当に戻れない
それくらいいいです!!目がハート

 

 

気になってた人はお試ししてみることをお勧めしまーすグラサン