結局テンションがあがらないまま迎えた開幕戦![]()
それでも仕事が終わって急いで帰った自分がいた![]()
だけど、そういや、開幕してるのは仙台だけじゃなく
札幌ドームでも開幕戦![]()
ドーム近辺を通る帰り道![]()
微妙に混んでいてなかなか進まない![]()
イライラするなかHBCラジオからこづねぇの声![]()
また試合前、挑発的な発言してた![]()
渋滞に輪をかけて余計イライラするべやwww
そんな中おかんから着信![]()
「○○(甥っ子)が寝てしまって買い物行けないから
牛乳だけ買ってきて![]()
ほかのものは、あとからスーパー行くから
」
なんでやねん(`×´)
なんで開幕のこの日に・・・![]()
しかも後から行くならその時買えや
牛乳w
と思いつつも「わかった![]()
」と不機嫌に返事![]()
つり銭もらうや否やダッシュで帰宅![]()
まさお・・・すでに失点![]()
でもまぁ、1失点ならもしかして・・・なんとかなるかも![]()
との希望もむなしく撃沈![]()
とにかく点が入らない(w_-;
人間どうも時間が経つと嫌な記憶を追い払うらしく![]()
このオフの間、今まで楽天がどんなチームだったかを
すっかり忘れてた模様![]()
でも、今日、見事に記憶復活![]()
そうだった![]()
ヒットは打ててもタイムリーが出ない打線www
これぞ楽天イーグルスw
あ、球団のFBに
「マリーンズよりも多い12安打を打てたのが収穫です
」
って書いてたけど・・・
担当者もっと勉強せい![]()
楽天はいつもヒットはそこそこ打てるんだよw
それでも得点にならないのが問題なんだよw
むしろ、そんなにヒット打って3得点ってOrz
まぁ、なんとゆうか・・・![]()
たいして待ち遠しくもなかったし![]()
期待もしてなかったけど![]()
それなのに、この敗戦・・・
めちゃくちゃショックなのは
やっぱりイーグルスが好きなのぬо(ж>▽<)y ☆
そして早く明日の試合始まれや![]()
って思っているのは
やっぱりイーグルスが好きなのぬо(ж>▽<)y ☆
最後に・・・
あのぉ・・・
お願いだから、てっぺスタメンでお願いしますm(_ _ )m