もう呆れて物が言えない。

自分は善人であくまで被害者という立場なのか?

あんたがあの人に影で行ってきた行為は最低・最悪なことで、それを棚に上げてあの人を一方的に悪者に吊るしあげてしまったんじゃあないのか。

その裏事情を知らない多くの人は、あんたが被害者でかわいそうと思っているだろうが、本当のことを知っている私からしてしまえばチャンチャラおかしい。


いっそグループの掲示板で私が暴露してしまえばすっきりするだろうが、それはやらない。

お天道様はよくみている。いずれその制裁はおりるだろう。


ともあれ、グループ内の問題が表面化した今、あんたと分かれる絶好の機会が訪れることができた。

これは、これで最高なのだが、会長をはじめ他のメンバーさんと別れるのがおしまれる。