今回は自宅でできるちょっとした料理バーベキュー右おでん左ホットドッグ右
について書かせていただきます音譜ドキドキ



何ができるかなはてなマークはてなマークアップ




では、lets cookingバースデーケーキ食パン




1レーズンを一つ一つ丁寧に取りました↓↓
とても見辛いですね、滝汗
わかる方はわかると思いますが、レンズが曇ったためです真顔


2ラム酒を用意リキュール


12を合わせて漬ける

水分を取りつつレーズンを取り出す
→砂糖を適量
フィラデルフィアチーズチーズ
これらを混ぜるハチ


それで成形すると、、


【ラムレーズン入りcream cheese】

こんな感じで、完成です↓↓↓



 分量等、詳細が知りたい方は個別にコメントオッドアイ猫鉛筆いただければ、対応させていただきますベル


 ワインやウィスキー赤ワイン白ワインシャンパンに合う一品なので、ぜひとも作ってみてはいかがですかちゅーチュー




 
 今回も最後まで読んで読んでいただきありがとうございました目叫び