巷で評判が良かったガラスの城】というかっこいい名前のラブホテルに行ったので書かせていただきます



錦糸町にして
3時間3500円はいいですよね!?
都内でホテルがない場所もあったりするので
何となく知っとくと迷わずいいですよね新幹線前


場所は少しわかりづらかったですが、
こちらの美しいドレス姿の女性ふんわり風船ハート
建物の後ろにありました↓↓↓


空いてないこともなく、スルッと入れましたパー


加工なしの入ったお部屋の写真カメラ↓↓です
ベッドも広かったですピエロ



写真で相変わらずうまくお伝えできていませんが、雰囲気や空間は素敵なものでしたピンクドーナツ星空




優しいおばちゃんに迎えられ、居心地よく過ごすことができましたデレデレ

浦和駅すぐの某ラブホテルはぼったくりで店員さんもよろしくなかったので宇宙人あたま節分
正直な者でそこは失礼しました真顔真顔


錦糸町に行く機会はまだまだありそうなので、
その時はまたどうかお願いしますって感じですうずまきキャンディおばけ


 

 今回も最後まで読んでいただいてありがとうございました叫び目