今回も人生どうでも飯田橋シリーズでやっていきたいと思いますキノコ


 飯田橋にも中華中国は結構ありますが、かなり量が食べれるお店だったので、学生やサラーリーマンの方で人気でしたOKアップ 



えぞ松 神楽坂店

駅からも余裕に歩ける距離感!!チーズ




店内も職場から解放でゆったり開放感を感じながら食べれる(駄洒落真顔)感じでした↓↓↓


かっこいいマスターおじいちゃんの後姿

新参者の私にも優しく接してくださいましたドキドキ
スタッフの方も5,6人いらっしゃいました



炒飯】ガチうまいやつぽってり苺わんわん

冷食でもかなりうまい炒飯、でもマスターが鉄板で作ってくれる炒飯格別でした風船


サッポロラーメン、バタートッピング

写真じゃ伝わりづらいですが、マジで量が多いですナイフとフォークラーメン
次はもっと伝わるように撮りますウインク


他にも、
ホイコーロー定食や麻婆丼人気みたいポーン



 中華はどこも似たような味になりがちではありますが、その中でも、味だったり、量が他と違う

えぞ松 神楽坂店

さんにまた違うメニューを食べに行かせていただこうと思いますデレデレ






今回も最後まで読んでいただきありがとうございました目叫び