今月もみにゃさん頑張りました♥

猫部屋からは
ナナオ&コジロウ&セーラちゃん&ムーンちゃん
&織ちゃん&海くん&ベム君が参加ルンルン

あんなにちっさかった子たちも
スクスク立派に成長中ウインク
可愛くて可愛くてたまりませんちゅー




譲渡会慣れして終始おくつろぎの子たちと
終始緊張気味だった子たちねー

お疲れ様でした飛び出すハート


残念ながらまたしても『この子がいいな』と言ってくれる御縁には繋がらず・・・アセアセ
また来月リベンジですハートのバルーン

嫁がないとキャパ的にも
次のレスキューにも影響してくるのも現実ですが、
何よりピカピカになったきゃわいいこの子たちに
本当の家族という良縁を見つけてあげたいです。

 
トライアル期間は設けさせてもらっていますが
『合わなかったら返せば良い』
という軽いものではなく、

こんな子を探している、とか
先住さんがいたらその子がどんな子なのか、とか
色々お話させてもらった上で、
家族会議して全員一致の気持ちを持って
決心してトライアルをスタートして欲しいなと
思っていますウインク

ただ【猫を迎える】ではなく、
十人十色その子その子に性格や感情もあるので
面倒くさいと思わずに
そーゆーところにも寄り添ってお話させてもらえると有り難いデスニコニコ
 

そんな中、仲間の保護っ子『ニコちゃん』の
トライアル決まりましたよ!!ラブラブラブラブラブラブ

本人わかってるのかどうなのか・・・笑
トライアル、うまくいくと良いな飛び出すハートデレデレ

ニコちゃん頑張れ〜アップラブラブ







今回御縁なかったけど

またみにゃさん頑張りましょうね〜


来月も第3日曜日開催、年内最後となります。


↑手作りグッズなどもありますので

お時間ある方はふらりお越しくださると嬉しいですおねがい


 


みにゃさんが愛されて迎えられてこそ

レスキュー完了ですクローバーキラキラ

いろんなカタチで応援して頂けると励みにもなります

よろしくお願いいたします(•ө•)♡