すっごく暖かい連休でしたね☀

『11月なのに』この暖かさ晴れもみじ
ずっと半袖で過ごしてましたよ。

お天気がよすぎて風が気持ちよくて
猫部屋のみにゃさんのお相手しながら
お部屋の片付けやら洗濯、みにゃさんの大量トイレ洗いなんかを優先にしてしまってたら日が暮れはじめてしまってあせる

3日じゃ足りなーい(笑)滝汗
里親さんのところや猫茶家さんのところに
顔を出しに行かねばとか、
里親募集の記事や収支報告もあげねばとか、
頭に入れながらやってはいるんだけど
またまたあっという間に過ぎていき、
また全てが
途中で終わってしまったという・・・チーン

時間の使い方が下手くそというか。。。
・・・こんなやつですみませんあせるあせるあせる


そして世の中、なんだか悲しいことがありすぎて
素直に日々が楽しめてない。
途中フリーズしてしまいます。

楽しむことに少々罪悪感さえ感じてまする。。。
お気楽なテレビにも嫌気が差したり。。。

この連休に開催されるLUNA SEAのLIVEも、
宗像フェスも、動物愛護フェスティバルにも行きたかったんだけど行かなかったし。

みにゃさんを眺めながら何気ない風景にふと
幸せってこーゆーことだよなって思う。









生き場のなかった子たちがこうやって過ごしてくれる。みにゃさんを支えてくれる方がいてくれる。
ものすごぉーーーーく有り難い事🍀

まだまだ悲しい子が沢山いるから頑張らなきゃなアップ

こんな時こそなるべくシンプルに行こうラブラブ



↑ムーンちゃんも甘えん坊引っ付き虫
家族募集中です。

よろしくお願いいたします飛び出すハート