またまたまたまたブログを放置状態チーン


日々の様子は

相変わらずFacebookメンイになってます。

Instagramはよくわからなくて使いこなせてません汗




暑かった夏も気づけば終わりすっかり秋。

朝晩冷え込むようにもなってきて

もう10月半ば模越した・・・早いものですびっくりあせる


相変わらず収容され来る子たちは止むこと無く

犬猫共に『遺棄じゃないのかね、コレは…』

というような子たちばかりです。


警察も緩いですねDASH!

『遺棄は犯罪』ですよ。


イチョウ イチョウ イチョウ イチョウ イチョウ イチョウ


先日の日曜日はメイトム宗像で譲渡会でした。

トット君はさすがに留守番させられず

預けてから出発走る人


海くん&織ちゃん&ナナオ

セーラー&ムーン

ダイちゃんが参加




他にも魅力的な参加メンバー下差し





……写真あまり撮れてないガーン


ここのところ色んなところで譲渡会が開催されていて

日程も重なることが多く、お出かけ日和だし

メイトムに来客される方も少なくなってきて、

ゆる~く穏やかな時間でした。


希望される方も来られますがやはり目移りしてしまいますよね〜どの子も可愛いですからチュー

だけどやっぱり『この子がいい』っていう気持ちが

大切かなと照れ


そこは譲れないこちら側の想い気づき


参加のみにゃさん寝被ってましたぼけーぐぅぐぅぐぅぐぅ笑



保護することの出来たこの子たちは

生き場のなかった子たち。


愛されて迎えられるご縁がありますようにニコニコ🍀



そして今回も沢山の方に応援してもらいました。

1人じゃできないこの活動も

沢山の方の想いに支えられながら

続けることができています。

毎度毎度染み染み感じていますあしあとクローバー



心から感謝しています飛び出すハート


また来月も第3日曜日にここで開催します。

見に来て話に来てくれるのも嬉しいものです。

気軽に是非お越しくださいニコニコ




これまで参加していたカプリコ兄妹は
前回の譲渡会のあとにトライアルが決まり、

この日の前日に『うちの子ドキドキ』宣言頂きました飛び出すハート

このお話はまた今度爆笑