トライアル中だったカントリーロードちゃん

『うちの子宣言🍀』を頂きまして
正式譲渡へ行ってきました飛び出すハート


とにかく天真爛漫と言いますか・・笑
久しぶりの再会、終始弾けてた笑


人見知りもせず


遊んでくれたちゅーラブラブ


からの、可愛さアピール笑


自由気まま♪


これまた沢山愛されてデレデレ





幸せいっぱいにスクスク成長中でしたちゅー

猫部屋に来た時はジョボボンだったのにね口笛

偶然通りがかった車の行き交う道路の真ん中で
勇気ある方に保護されて、
猫部屋にやって来た『カントリーロード』爆笑

みるみる元気になって、そして掴んだご縁アップ

沢山沢山愛されて
海翔(カイト)くんになりました飛び出すハート




先住なっちゃんと同い年の子もいて
賑やか楽しい日々に違いないファミリーの
一員になりました音譜おーっ!音譜

S様、素敵なご縁をありがとうございますピンクハート
海翔君、おめでとうクラッカークラッカークラッカー



どんなイケメンになるかなちゅー


お土産ありがとうございましたチュー