なんだかんだと多忙な日々。
先週、トライアル中だったにゃにゃ君の
『うちの子宣言🍀』を頂き
正式譲渡に行ってきましたよ〜照れ飛び出すハート






と、あるあるな雰囲気でしたが
ねずみ🐭をプレゼントしたら↓


スイッチ・オン電球キラキラ
これまたずうっとはしゃぐはしゃぐ音譜音譜


それを優しく見守るパパさんとママさんが
優しいコトっキラキラおねがいキラキラ


優しい時間あしあと気づき


電池切れしなくて永遠と遊ぶ
こんな2人を見ながら
色々日々の様子を話してくれたパパさんとママさんドキドキ
あっという間に時間は流れて照れ


本当に本当にハッピーな時間でしたラブラブラブラブ


1週間だけ先住にゃんこの『でんでん♪』笑


そしてにゃにゃ君は『つむり君』になりましたクラッカー

にゃんとキラキラパパさんとママさんは獣医さんアップ
ナニかあった時も直ぐに対処してもらえるし
頼もしい限りですビックリマーク

パパさんとママさんは2人にデレッデレで
この2人がお家に来てからは
休日は出かけることもなく家族みんなで
マッタリお家時間が増えたんだとかデレデレ飛び出すハート


何気ない幸せチョコ

センターに収容され来た1つの命が

こうやって愛されて迎えられ

とても大切にしてもらえることクローバー




こんな日が迎えられ感無量ドキドキえーん
心底感謝ですクローバー

紹介してくれて夜勤明けにも関わらず同行してくれたMさん、
本当にありがとうございますチューラブラブ

そしてパパさんとママさん
今後とも2人をどうぞよろしくお願いいたしますおねがい

にゃにゃ改めつむり君飛び出すハート
おめでとうお祝いキラキラ
\(^o^)/