先日トライアルが決まったカントリーロードちゃん飛び出すハート

↓譲渡会

希望者様の準備が整い、
この度トライアルに出発しました〜音譜

(出発時寝てるのを起こされた、の図)


カンちゃんは場所見知り人見知りもなく
天然でマイペースな子照れ
ゲージ内でお供のライオンさんを
蹴り倒したかと思えば
その後鳴くこともなく
片道1時間半静か〜に爆睡してました笑


新しいお家に到着後も直ぐに遊び出し、
先住のなっちゃんにも動じることなくご挨拶ラブラブ


二人共シャーッなんてことは全く無くて
微笑ましい場面でした照れ


その日の夜に届いた写真ラブ
お供のライオンさんと寝るカンちゃんラブ



トライアルうまくいくといいなぁおねがい飛び出すハート

S様&なっちゃん、ちょっとKYなカンちゃんだけど
どうぞよろしくお願いいたしますラブラブ

・・・超素敵な家族だから決まるといいな飛び出すハート