今月の譲渡会もとってもお天気の良い日でした🍀



猫部屋から参加組は
『カプ&リコ』


『カントリーロードちゃん』


『イッチロー』

でしたニコニコ

我が家居候のルッコラちゃん&パプリカ君&バジル君は『譲渡会』というワードを理解してきたのか・・・
いつもならベタベタ寄ってくるくせに
譲渡会の朝は避難して近寄って来ずガーン

普段からキャリーは出しっぱなしにしてるので
察する事はないはずなんだけど・・・汗汗

この有様・・・↓


・・・遠いDASH!
バジル君はどこに行ったのか姿さえ見えないガーン

というわけで参加できずあせるあせる

初参加のカプリコ兄妹はキンチョーしてましたが
カントリーロードちゃんは
全然場所見知りも人見知りもなくずっと弾けてた笑




そんなカントリーロードちゃんは知り合いの知り合いの方が目に留めてくれておねがい音譜

トライアル決まりましたアップアップアップラブラブラブラブラブラブ
嬉しいですっドキドキドキドキドキドキ


トライアルうまく行くといいなぁー照れ


沢山ご来場くださってありがとうございました♪
次回は第3日曜日7月16日です🍀
ずっとの家族になってくれるご縁をお待ちしてます飛び出すハート
是非会いに来てねニコニコ

🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸
現在咲き猫は医療費が逼迫している為
クラウドファンディングに挑戦中です。
https://readyfor.jp/projects/99394

それを知ったご縁探しを共に頑張っている参加メンバーさんからご支援も頂きましたえーんラブラブラブラブ
その気持ちが
本当にもう泣きそうなくらい嬉しくてえーんラブラブラブラブアップアップ



あたたかい応援。
本当に感謝してます🍀
ありがとうしかない。

すべての子がハッピーな未来に繋がるように
頑張ります!!!!!!