収容時は風邪でお目目がグチュグチュだった
『にゃにゃ君』


食欲がまだ落ちきっていない状態で
レスキュー出来たので
お好みのごはんを用意して
点眼とお薬だけで少しずつ復活してきましたキラキラニコニコ


つぶらな瞳の男前照れ

そんな矢先、血液検査もクリアした頃に
突然舞い込んできた良縁のお話アップアップ

この度トライアルへ出発しました飛び出すハート


『どこへ連れて行くんですか・・・』の図


お一人様が嫌いで初めての一人旅。
寂しくないようにぬいぐるみもお供。
それでも車中ちーーーんとなっていたにゃにゃ君あせる

トライアル先はもう一人男の子がいるお家♥
ご対面♥

でんでん君がちょっかい出しまくりで
子猫ワールド炸裂音譜
(撮るのも忘れる程見入ってしまいました)
パパさんママさんもニンマリ音譜
 

さてさて、どうなるかな♪
申し分無い素敵な環境のお家だから
うまくいくといいなぁと願っていますおねがい

にゃにゃ君頑張れ〜飛び出すハート