トライアルだった2人↓



この度正式譲渡になりました爆笑クラッカークラッカークラッカー
 

正式譲渡の為再度ご訪問足あと
揃ってお迎えしてくれたのですが



ソイちゃん、連れて帰られると思ったのか
そそくさと避難笑い泣き


すっかり『お家の子』になっておりました飛び出すハート
(私はもう他人・・・笑い泣き


一方ジョイ君はマイペースでフレンドリーに
終始対応してくれましたよ♪



こんな2人を見て里親様は
『2人一緒にお迎えしてよかったです♥』
とニッコリラブドキドキドキドキドキドキ
私も超絶ハッピーラブドキドキドキドキドキドキ

2人を迎えるにあたり、お部屋の至る所を
猫様は仕様に改造してくださってキラキラ
お揃いの首輪も用意してくれてキラキラ





溺愛してくれていますちゅー飛び出すハート

感謝の気持ちでいっぱいキューンキューン



↑こんな過去を持つ2人はもうどこにもいない♥

2人一緒に嫁ぎ、
かけがえのない存在になりました♪




お世話になった小倉猫茶家さん、
応援してくれた皆様、
ありがとうございました音譜

ソイジョイおめでとうクラッカークラッカークラッカー