『ソイ&ジョイ』

レスキューしてケアして
みるみる元気満点になってからはずっと
猫茶家さんのところでお世話になっていた兄妹です
😺😺





この度、念願の2人一緒のトライアルが決まり
出発しましたキラキラキラキラキラキラ

長い間小倉猫茶家さんでお世話になっていたので
嬉しい反面、やっぱり少し寂しくもなりますが、
ずっとのハッピー幸せへの第一歩です。
 

スタッフさんに見送られながらいざ出発走る人

道中鳴くこともなく二人ともお利口さんでした照れ

そして↓

ジョイ君が先に出てきてお部屋探索♪




ソイちゃんそれどころじゃなくあせるあせる


そして再び探検♪


ソイちゃんはゲージで落ち着いてもらい


な、感じのスタートウインク

ソイジョイも希望者様も私も
ドキドキワクワクです。

収容当時こんなにか弱く見えた2人。


病院にも何度かお世話になりましたが


猫茶家さんで立派に育って♪

兄妹離れることもなく、念願だった
ずっと一緒のお家に居られるかもしれない
チャンスを掴みましたおねがいアップアップアップ

トライアルうまくいくといいなぁラブラブラブラブ


二人とも頑張れ♥