4/16 恒例のメイトム宗像での譲渡会でした😺
沢山お越しくださりありがとうございましたニコニコ
里親様も遊びに来てくれて嬉しかったです音譜

咲き猫からは3にゃん参加しましたよウインク






お声掛けありましたが今回決定とはならず泣
またリベンジですビックリマーク

参加したみにゃさん↓
(全員撮れてません🙏💦)





どの子も頑張りましたウインク


そして募金箱3,600円お願いキラキラキラキラ

医療費として大切に使わせて頂きますあしあと



自家製お野菜も頂きましたキラキラキラキラ




今回子猫希望者様もおられましたが
子猫は参加出来るとしたら夏くらいだと思います。


これからが相談案件も増える時期。
子猫は今くらい産まれだします。

そしてお世話して大きくなって
ワクチン&血液検査等が済んでからの参加なのです。

『目の空いてないような子猫も見たい』
と言われてもおりませんのでご了承ください。


『子猫はかわいいもんね』


また来月も第3日曜日に開催します飛び出すハート
ご縁ありますようにラブラブ