イッチローの近況ニコニコ



大怪我により視力を失ってしまったことになったし、
ご飯も相変わらず自力で食べれないですが、
ゲージ→フリーにしてからは
全く動かなかった状況も一変アップ

猫部屋をテク・・テク・・テク・・・と
ゆっくりゆっくり探索をし出しましたあしあと気づき


ゆぅっーーーっくりゆぅーーーっくりペースですが
段々とお気に入りの場所も出来たようにみえますおねがい



爪とぎと思えば、バリバリするし音譜


トイレだって完璧ですチョキ

そして最近は
ちょっと高い位置にある場所が落ち着くのか、
猫部屋に行くと必ずここにいます音譜





こんな感じですウインク


最初はどこに行けばいいのかわからずに
部屋の隅に追い詰められた感満載で
壁の真ん前でうずくまってたけど、

最近は見つけたお気に入りの場所で
ひっくり返り寝てます飛び出すハート


猫部屋のみにゃさんもシャーーー言わないし
イッチローも言わないおねがいラブラブ
なんだかほっこり桜

マッタリのんびりです猫


あの状況からここまで復活した
今あることに感謝しかないです🍀