『黒猫の女の子を探してるんですけど〜』
と里親様から連絡を頂きまして😺

だけど猫部屋には黒猫男子なら沢山いるけど、
女の子はバレンタインちゃんしかいない状況😅

保護仲間にも尋ねたりしてみたけど
当てはまる子がいなくて。。。

・・・!!!
センターにいるじゃん♪
って訳であれよあれよと言う間に
家族の一員として迎えられた子♥↓



センターでご縁を待っていたタオちゃん 




タオちゃんはとびっきりの良縁に繋がりました♥
なんてったって知ってる里親様です♥




猫部屋の子を迎えてくれた里親様のお家へ飛び出すハート

↓太郎ちゃんと8年振りの再会😺






順調なスタートウインク
(新しい子を迎えるときは必ずゲージ用意してもらいます。こっちの方がスムーズにスタート出来ます合格)
 
 

そしてその後↓↓↓



成猫さんのお家に成猫さんがやってきても
受け入れスタイルを間違わなければ
こんなにうまく行きます❤(ӦvӦ。)

ずっとのハッピー間違いないお家♥

2人合わせて『ピコ太郎』ちゅーラブラブラブラブラブラブ
素敵なご縁に感謝しています🍀

 
タオちゃん改めピコちゃんおめでとう㊗
太郎ちゃんよろしくね♪
太郎ちゃんママ、素敵なご縁をありがとうございます♥