トライアル中だった『キャンディ』


『うちの子❣️』宣言頂き
正式譲渡に言ってきました♪

お久しぶり(と言っても1ヶ月は経ってなかったんだけど・・・笑い泣き)に会うキャンディちゃんは
全開でよそよそしかったです・・・ガーン笑




好きだったネズミのおもちゃも視界に入れてくれず笑い泣き



シャイだったキャンディちゃんは
すっかり新しいお家の子になっておりました照れ飛び出すハート


気を利かせてこちらへ連れてきてくれるも、
地味に拒否られるワタクシ笑い泣き

毎度毎度、正直寂しくなりますが、
安心できる瞬間でもあります照れ


キャンディは傷病猫としてセンターに収容され来た子。
たまたま偶然にセンターで見つける事が出来て
このままでは生きれる可能性が低いと判断し、
レスキュー。


起立不能。
自活不能。


そんな子でした。

でもね入院して治療を受けて、みるみる復活ニコニコ

性格はちょっとシャイで、人馴れイマイチだったけど、怒る姿も可愛くてデレデレ




そんなキャンディちゃん。
しっかりご飯も食べれてトイレも出来て
猫部屋のみにゃさんとも仲良く過ごしました。

譲渡会に参加してチャンスを掴み
この度本当の家族の一員として
迎えられましたちゅーアップラブラブ音譜

ご縁は不思議なものですハート


この何気ないヒトコマヒトコマ。

沢山遊んでもらえて
話しかけてもらえて
沢山愛してくれるお家飛び出すハート


こんな『当たり前』の事が嬉しくてたまらないのですよアップアップアップ


生きていればこそ♥💕

キャンディ改め『あんこ』になりました♥
大切なかけがえのない存在♥

里親様、あんこちゃんのことを見つけて迎えてくださってありがとうございますキラキラ
今後ともどうぞよろしくお願いいたしますクラッカードキドキ音譜


あんこちゃん、もうハッピーしかないよ音譜
あんこちゃんおめでとうクラッカーラブラブクラッカーラブラブクラッカーラブラブ