呼びかけさせてもらっていた

おちゃめ君』

(大きなチャトラで目が不自由だったから。の、仮名)

 

収容時、おちゃめ君去勢もされていて、首輪も付いた状態で

そして目の不自由な子でした。

 

 
 

 
 

何故こんな子が収容される・・・??

お迎えにも来てもらえない・・・??

外飼い???脱走???

そのうち帰ってくるさ・・とでも???

 

本当に不思議すぎます・・・チーン

 

迷子なのか遺棄なのか、

本当のことはおちゃめ君に聞かないとわかりません。

 

明らかにシニア。

 

余生がセンターのゲージで過ぎていくのではなく、

沢山愛してくれる場所で

のんびり

マッタリ

何気ないハッピーを沢山感じながら生きてほしい。

 

凄く思っていた子でした。

 

 

この度良縁を掴み

生きてセンターを出発する事が出来ました飛び出すハート飛び出すハート

 沢山の方が気にかけてくれシェアしてくれたお陰です。

 

ハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハートハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハートハートピンクハートグリーンハート

 
↓センターお迎えの図
 

 
 
 
 
スリスリゴロゴロラブ
 
 
 
 
 
目が不自由なコトも、おちゃめ君の個性。
それを十分理解してくれてる方のもとに出発です。
 
行動や仕草がもういちいち可愛くて可愛くてラブ
きっと先方さんも悩殺されるはず恋の矢
 
 
 
夕方の出発の時間までしばし猫部屋で待機。
↓↓↓
 
おちゃめ君は全く動じないマイペース君にやり
 
 
ナニも教えてないのに
ちゃんとフカフカのスペースで落ち着く
おちゃめ君びっくりアップ
賢いなぁ。。。合格合格合格
 
 
そして寝だすニコニコ
 
 
そうこうしているうちに新幹線の時間🚄
いざ出発〜音譜
 
ここでもお利口口笛
 
 
博多駅でうにゃさんと待ち合わせルンルン
 
 
ここからはうにゃさんとつばめ号に乗って出発新幹線前
 
 
 
 
 

ハッピーだけが待っている、

そう想えたご縁ウインク

きっと沢山愛されるねちゅーラブラブラブラブ

 

おちゃめ君、幸せに向かってセンター卒業クラッカーアップラブラブ音譜

S様、おちゃめ君の事をどうぞよろしくお願いします。

また様子が届くのを楽しみにしてますちゅー