去年より抗がん剤治療を頑張ってたキュウイ、
虹の橋を渡りました。


癌と診断されて始めた抗がん剤治療。



放射線治療もあると聞きましたが
それが確実に効果的!というわけでもなく‥
治療費も抗がん剤治療よりグンと高額で、
オマケにキュウイにも負担が大きく‥

それでも一度は試してみるのもアリなのか。。。

ほんと悩みましたもやもや

悩みながらも抗がん剤治療を選択し、
通院も重ねるうちに
初期の頃より鼻のズビズビも全くなくなり、

ちゅ~るにつられてご機嫌にもなってきて
オデコの腫れも少しずつ小さくなってきたかも♪って
上向きが目に見えて期待をしてた矢先。





週1の通院日の朝、痙攣が起きてました。

すんごいビックリして
突然過ぎて何で?!何で?!って思いながら

キュウイをポンポン落ち着かせ
大丈夫大丈夫側にいますよ、
撫でながら声かけて
その声の度、耳もちゃんと反応してくれてたけど

そのままでした。。。


癌も転移してる可能性が高いと聞かされてたので
キュウイの身体も限界だったのかもしれない。。。




最期の時はキュウイが過ごしたいつもの猫部屋で
私が見守る中
声をかけながら撫でられていれたことは
少しの救いと思いたいです。




またまたイナヨシさんが沢山お花を
分けてくれましたブーケ2
(いつもいつもありがとうございます🙇)




何度も見送る経験をしてきても悲しいものは
悲しいものです。
手がかかってた子ほど喪失感もあります。

でも迎えた命には遅かれ早かれ
サヨウナラは必ずやってきます。

きちんと見送ることも覚悟の上のコト。




キュウイ、よく頑張りましたあしあと

キュウイの魂が穏やかでありますように。。。🌈
姿形はどうであれ、またいつかどこかで
逢えたらいいね。

なんて思います。

応援してくださった皆様ありがとうございましたピンク薔薇