クラッカーベビちゃん&マーゴ正式譲渡クラッカー
になりました爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

ってことで先週お邪魔させて頂きました音譜
お久しぶりの再会おねがいドキドキドキドキ




・・・でも二人とも既に態度が超素っ気なっ笑い泣き笑

2人一緒だから馴染みも早く
すっかりお家に馴染んでおりました照れキラキラ

度々嬉しいやら寂しいやら‥な瞬間ですが、
安心して託せる瞬間でもありますおねがい笑い




猫部屋にいた頃↓↓↓


甘えん坊でいつも側に近寄ってきて


抱っこされてうっとりして


突然ご飯食べなくなって、入院したり心配コトもあったけど


二人ともスクスク元気に過ごしてくれてキューン飛び出すハート

そしてこの度素敵なご縁を掴み
家族の一員として迎えられ
猫部屋から嫁ぎました飛び出すハート

既にご家族皆様2人にメロメロです〜♥
日々とっても愛されていますラブ








マーゴ&ベビちゃんおめでとうちゅー音符ハートお祝い