命のリレーの時に出逢ったあの子。

↓↓↓


https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid0jBqParLw2dRr6Fz5WvLXJgEKbRnKGKV8CKkbcmZj7ASxzJkn5RVG2KrkHwRTjctrl&id=100005915713444



あからさまに様子がおかしいこと一目瞭然目


この土日、きっとご飯も食べれず

ただここに置かれているだけ、になってしまうチーン

(ちなみに、この場所には暖房ついてあります。)






脱水が酷い

頭も持ち上がらない

左目白濁

口は閉じない

出血はない



このままでは更に衰弱してくだけだと思いました。


センターは病院でもシェルターでもない。


高い確率でセンターでは生きられない。


週明けすら生きてるかわからない。





そう分かっていてもキャパもなく厳しいダウンダウンダウン

これから駅にも向かわなきゃならないし

そのあとワタクシ事の病院も仕事も行かねばならない。

そんな全てのタイミング。



だから今日は置いて帰るしかない。


ゲローゲローゲローゲローゲロー




とは言えず、センターで出逢ったのも

タイミング。

そして『まきお』の事があったばかり。

助けてあげれなかった『まきお』


https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid0T485iPmvkvpr8w8zCQYRzpJX5QbUCcyhpx9YkowpWppAqMsQwfEJemCEUbgSsUScl&id=100005915713444




でもどう考えても時間が間に合わないし、

瞬間移動出来る技もないので

道中急きょ保護仲間に連絡をとり、

病院への搬送をお願い出来ないか相談。



忙しいのに駅まで直ぐに迎えにきてくれた笑い泣きラブラブラブラブ


もうすっげー助かったっ!!!


この子を病院へ連れていってくれました🐱病院

本当にありがとう笑い泣きラブラブラブラブ




事故にあって時間が経ってますねと言われたそうです。下顎がぱっくり割れてます滝汗ポーン


骨の損傷は見当たらず、肺や他は全く異常なかったそうで血液検査も問題なかったので手術。


そして無事に手術も終わりましたえーんラブラブ






この寒さの中、
ある建築現場の敷地に1週間ほど
うずくまって居たそうで
そのうちどこかに行くだろうと
ほっといたようですが
どこにも行く気配もなく困るので
そこから通報されたことによる収容でしたショボーン


雪も降り凍結するほどの寒さの中、
この状態でお外でよく耐えていてくれたなって
思います泣ショボーン

超絶無理して連れて帰ることが出来てよかったえーん

目も見えるようになる!
と願って『メルちゃん』にします。

応援よろしくお願いいたしますアップ