🐱毎月第3日曜日はメイトム宗像での譲渡会🐱

ってことで、
1/22、新年1発目が開催されました🐱

沢山お越しくださりありがとうございました🙇♪


咲き猫からは、我が家居候組の
パプリカ君&バジル君と
猫部屋のポン太君&キャンディちゃんが参加しました音譜





みにゃさん頑張りました合格

御覧の通り緊張してますチューあせる
普段のやんちゃさは見れませんあせる
でもそんな子たちにニコニコと目を向けてくれて、
色々お話を聞いてくださる希望者さんたちばかりでしたニコニコ

そしてにゃんとにゃんとびっくりマーク


キャンディちゃんのトライアルが決定アップラブラブクラッカー

赤い糸が繋がってると良いなぁと思いますアップ




今回参加の猫さんたちも
様々な経緯で保護され、ピカピカになって
素敵なご縁を待っています恋の矢

来月も第3日曜日に開催予定ですキラキラ
(🕒️11:00~15:00まで)

お時間合いましたら是非足を運んで見て欲しいなって思います照れ


仲良し姉弟


兄弟はみんな嫁ぎ、あとはこの子だけ。


シャイな兄弟


場所見知り人見知りしないキャラ濃いめ↓




猫人猫色(十人十色)個性溢れる子たち。
赤い糸はどこかにゃおねがいドキドキドキドキドキドキ