キュウイの通院の日だった1/11。


https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid02pxEMur3fsFFjrQ2hAVtpCpNmTSqqxjULfjR7tMLcf7X6Y4au4HBPYPsTY9zopBvNl&id=100005915713444

↑この時にキュウイにカプッと
人差し指と中指を噛まれてたんですが
いつものように時間が経てばそのうち治るだろうと
特に気にしてなかったワタクシ。


昨日になっても中指だけ中々腫れが引かず、
それどころか変色もしてきて指パンパン笑い泣き

今朝は拳部分まで腫れてきちゃったので
コレはやばきと思い
近所の病院に抗生剤だけ貰うつもりで
フラっと行ったのだけど。。。




なんか、レントゲン撮られてチーン
指のエコーとられてチーン
抗生剤の点滴されてチーン


ヨシもう帰れるはず!と思いきや
そのままプチ手術に・・チーンチーンチーン

『は?!今から?!!』

と思わず言ってしまったあせるあせる
(先生すみませんあせるあせる)


菌が回る前に早目の対処が良いとの事で


なんてこったいチーンチーンチーン

中指爪の下側をチョーホーケイ(長方形)に切開して
膿んでるところを探りあて洗浄。



超不便~!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

しかも終わったの夕方4時半・・ガーンDASH!DASH!
想定外の出来事で本日の予定が狂ってしまったとさダウン

・・ココまでオオゴトになるとは笑い泣き汗汗汗

もし噛まれたら、
一応早めに病院へ行くようにしましょね。


猫部屋のキュウイ🐱


キュウイは元気ですウインク飛び出すハート