2人一緒のトライアルが決まり、

(その時の記事→https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid035xCHrR9YYTAJEKFV1cng6F6WQfi7cJG45jwDACzdiyD59zhVTXjxuNevZGBuuCHZl&id=100005915713444)


準備万端で待ってくれてた希望者さんのお家へ

 本日出発~トライアル開始です猫猫




初めての知らないお家に来て、2人とも緊張。

これぞ猫かぶり笑




希望者さんのお家に託して帰った後も

ちゃんとごはん食べてくれるかな~

ちゃんとトイレも出来るかなぁ~って

毎度毎度そりゃ超心配にもなるわけで・・目

 


 夜届いた近況↓

『ずっとソファの下で立てこもってましたが
少しずつ慣れて来て餌も食べております🥰
可愛くてたまりません🥰』っておねがいラブラブラブラブ


ゲージから移動して


↑こんな感じ爆笑飛び出すハート
トライアルあるある風景です照れ

ごはん食べて、トイレもしてくれたら
あとは徐々に馴染んで行けると思うので
見守りたいと思います照れ


ベビちゃん&マーゴちん、

そこは素敵なお家だと思うよOK音符


だから安心してウインク音譜

いつも通りにはしゃぎなさいデレデレ笑い


希望者ファミリー様、トライアル期間ではありますが

2人のことをどうぞよろしくお願いいたします🙇


ご縁が繋がってるといいなドキドキドキドキドキドキ





 ちびっこたちがいない猫部屋は少し

静かに感じますあしあと