お盆、いかがお過ごしですか??

あっという間に過ぎようとしていますねあせるあせる

お迎えの日はあいにくの雨でしたが、
お空の子たちが眠る場所へ。



我が家にも猫部屋にもフラリ寄ってくれてたら
いいなぁって思ってます猫犬










霊感とか全くないし、幽霊とか信じない私ですが
魂はずっと続いて在ると思っていて。


こんな日に見送った子たちを想うと
やっぱり寂しいし
色んな思い出が蘇るけど、

また逢えたらいいなぁ。
ゆっくりしてってね。
穏やかにいてくれてますか?

なんていう気持ちになります星




さてさて・・

先日猫を拾いましてショックえーん



とっても人慣れしているので
どこからかご飯とか貰ってたんじゃないのかな
って思うんですけど・・



迷い込んできて保護したのが、
連続的大雨になる日真顔


病院でも
『猫ってちゃんとわかってるんですよ爆笑
ココなら助けてもらえるってねニヤリ

なんて言われた・・滝汗


何はともあれ、これもご縁ウインク

とってもお利口な子なので
早く嫁いでハッピーになってもらわないとな♪
って思います照れ


お名前はチャイ君にします音譜

よろしくねデレデレラブラブ