もう8月ですねポーン

歳をとるとね、
月日が流れるのをものすごく早く感じるんだって笑い泣き

納得・・年々そう感じるもん。
だいたい正月→GW→盆→正月ってな1年の中で
バタバタと猫猫しい日々&レスキュー&仕事。
blogまで辿り着けず日々寝落ちガーン

な、8月。もうすぐお盆もやってきます。
早いです・・チーン
この暑さと忙しさでも病気1つならず過ごせていますウインク


さてとルンルン前回紹介出来なかった
素敵なご縁に繋がった子たち。

しらすちゃん↓



あさりちゃん↓


まぐろとほたて↓



それぞれ先住さんのいるお家&二人一緒のご縁がありました笑い泣きラブラブラブラブイエローハーツ

預かりママのお陰で素敵な子に育ち、
沢山愛してくれるおうちへ辿り着けましたおねがいアップアップ

無責任な餌やりのもと過酷な環境に
産まれていた子たちも
こうやってハッピーに繋がりましたおねがいアップクラッカードキドキ

預かりママのところでお世話になっている
残りのいくらとしじみ&チートス&麦茶ちゃんの
素敵なご縁の報告も近くに出きるかな照れ

1人じゃ無理なことも
『出来ること』が繋がり諦めずにいれた今に
改めて感謝の気持ちで一杯ですラブ