無責任極まりない餌やりのもと産まれた子達。

経緯→


3人の預かりママがいてくれて、
そのお陰で
それぞれにご縁がやってきたアップラブラブ


まずはラズ&ベリーたち↓





姉妹揃ってのご縁ラブラブラブラブラブラブラブ

せんちゃん&きゅーちゃんになりましたアップクラッカー音譜



そしてそして同じ4姉妹のうち
遠く県外からお力添えくださって出発した
ライラとオリーブも
この度2人一緒のお家へラブラブラブラブラブラブラブ



ゆいちゃんともあちゃんになりましたクラッカーアップ音譜
 




嬉しいちゅー
本当に感謝ですアップアップアップ

保護したときは完全に『お外の子』で
人馴れもしてなくて
小さいのに威嚇もすごくて・・ガーン

一人じゃあの数は到底無理だったと思う・・チーン


こんなにのんびりまったりする姿は
そんな子でも受け入れて
ケアしてくださった預かりママさんたちと
迎えてくださったご家族のお陰❤️


沢山可愛がられて過ごす様子に
ありがとうしかない笑い泣きラブラブ


せんちゃん&きゅーちゃん
ゆいちゃんともあちゃん

ずっとのお家おめでとうクラッカークラッカークラッカー