ミケチ&ネムチャン
正式譲渡に行って来ましたヨドキドキ




ちょっと久しぶりの再会照れ音譜
二人とも気持ち大きくなったかなぁ照れラブラブ


ミケチ→ももちゃん


ネムチャン→あおちゃん


になります❤️


2人一緒だから馴染むのも早くて
新しいお父さんとお母さんを
日々悩殺しているそうですちゅー






暴れたあとは一眠りにやり






賑やかで穏やかなそんな日々。
嬉しいね🍀


↓これは里親様から届いた写真ラブラブ



❤️ずっとのお家が見つかりました笑い泣き❤️
キラキラクラッカーアップ二人ともおめでとうケーキキラキラキラキラ

預かりママや応援してくださった皆様に
心から感謝いたしますおーっ!ラブラブラブラブラブラブ