さてさてGWもあっという間に過ぎ去り

またまた慌ただしい日がスタート笑い泣き



ミルクママのところへ行った子達、

まだまだ乳飲み子なのに400g越えてた爆笑ラブ






しっかり体型なのに歩き方おぼつかない(///ω///)♪

でかめの段ボールベッド照れ


https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1734711063402734&id=100005915713444


しっかり飲んでくれるから消費もすごいゲラゲラ音譜



そしてGWはずっとシリンジご飯だったミケチ。



チョビチョビご飯タイム、の図♪


・・もう要らないです、の図。

・・寝たちゅー


GW中はこんな感じで自由気ままに
チョビチョビご飯タイムでした。
もう500g越えましたよアップアップ

GW開けは日中預かってもらえることになり
同時に社会勉強も学んでますラブ




ガブガブ期、他の子達と触れあわないと
噛み加減を知らない子になっちゃう。

・・うちの子みたいにねニヤニヤ

我が家長女のみゃあたんは
お一人様育ちで
何でも可愛い可愛いって許されてたから

無茶苦茶噛む子になってます笑い泣きデレデレ



気にくわないと噛んできますニヒヒ

そうならないようにしないとね🎵ウシシ

預かりママに感謝チュー



もう少ししたらワクチン💉等済ませ

里親探し開始しますにやり





#コニャゴ #時間泥棒 #おおきくなーれ #ペットショップへ行く前に #里親という選択肢 #北九州 #咲き猫