GW、いかがお過ごしでしょうか?

なんか。去年とは違い、
コロナ慣れした雰囲気があるので
混雑しているところもあるようですね・・滝汗

医療従事者の皆様を思うと
身勝手だなぁと感じたりもしなくはないですが、
お店も閉めてばかりでは生活できないですし。。。

モヤモヤでパッとしない。


私はと言いますと
相変わらずネコネコネコネコな日常ですニコ

仕事はお休みですが
ちびっこもいるので
外出はほぼせずに
我が家と猫部屋を行ったりきたりしています。



目が届くときにしか出してあげれないので


必要最低限以外の外出はせず、ほぼ家にいます。

普段ゆっくりやれない片付け中ですあせるあせるあせる
ものすごく溜まってます笑い泣き笑い泣き笑い泣き


あ。
↑名前は三毛でちっちゃいから
『みけち』にしましたデレデレ


もう一人の風邪三毛ちゃんは
『ネムちゃん』って名前つけてもらって
日中留守番のない環境でみてもらっていますほっこり




走り回ってるようですデレデレ




保護仲間のお家でお世話になっている
壁の中から助け出された3人組も
すっかり元気になって甘えん坊に変身中ちゅー
↓↓↓↓

カリカリももう食べてくれてるそうです✨✨


みんな元気ですおねがいアップアップアップ


それぞれの【出来ること】が繋がり、
協力しあい、
こうやってしっかりケアされて
命繋がっている事合格

ありがたいだらけです笑い泣き

みにゃさん大きく育ちますようにちゅー