イーヨー君に逢いに行って来ました照れ

イーヨー君はもとガーナ君って仮名を付けて
呼び掛けさせてもらっていた子です。



お久しぶりのイーヨー君照れ




ホワホワになってました笑い泣きアップ



赤くただれていた皮膚もなくなり
真っ白い毛が生えていましたヨキラキラキラキラ
しっかり立ってる姿は初めて見ましたラブ恋の矢


飼い主さんたちの懸命なケアのおかげですねドキドキ







イーヨー君の何気ない仕草に
ありがとうの気持ちでいっぱいになったのでした
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

収容されてた子が
こうやって幸せにたどり着けたこと。


気に掛けてくださった全ての方のおかげアップ
改めて感謝です!!ラブラブ
イーヨー君よかったね🎵
お力添えありがとうございましたビックリマークラブラブ音譜


収容されてしまった全ての子に
幸せが待っています様に!!

生きていればこそ、チャンスは無限大。




イーヨー君またねドキドキ幸せにね✨



●追伸●
猫部屋の子たちにご支援も頂きました✨🎁✨
里親様、ありがとうございますリボン