今日センターに行ってきました。

なんと。。。ビックリマーク
お家に帰れた子がいました~笑い泣きアップアップアップ



その子は私が勝手に『オー君』と呼んでいた子。


この子が収容されてきたのは
今年に入ってすぐの1月。



まだまだ寒い寒い日々でした。
コンクリートで辛かったねショボーン


もう3ヶ月目に突入した今日。

ふとしたことから
飼い主さんに繋がったと知りました目ビックリマーク


ある電話を受けた職員さんは
その電話をすぐには切らずに
その飼い主さんとやらに対応してくれていた笑い泣きドキドキ音譜


いつどこで居なくなったのか、
迷子札等身元のわかるものをつけているか、
その子の性別、
その子の特徴・・等々


ビンゴしたのがオー君だったガーン



いつもは迷子になっても直ぐに帰ってきてたから
今回もそのうち帰ってくると思って
探していなかったそう。。。ガーン

だから各保健所や警察にも連絡してなかったらしい。
首輪にはなんの連絡先も書いていない。


これって完全に無責任ですよね・・チーン

飼い主はその子の一生を守ってやらないといけないビックリマーク


もしここのセンターでなければ
とっくに処分されていたかもしれない。。。

もしオー君がこの環境にストレスを感じて
攻撃性が出てきたりすれば
安楽死対象とされていたかもしれない。。。

『そのうち帰ってくるさ』
なんて余裕、かまさないで欲しい。

命に関わることなんですよ。


でもね、飼い主さんは飛んで迎えにきたそうですえーんラブラブ
オー君も大喜びだったそうです笑い泣きラブラブ


そんなに大切ならしっかり守ってあげて欲しいと思いましたえー
もう3月も終わるよ?えーえー



オー君チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫
晴れて今日無事にお家に帰れましたラブラブ



オー君元気でねドキドキ