今朝、みにゃさんのお皿を

なおそうと思ったら・・びっくり


・・・・・・・・びっくり



・・何故そこに・・ガーン笑い泣き爆笑

いつの間にそこに・・爆笑



ハイ、私のストーカーダーコですラブ


やりたい放題です♪爆笑





ふと思う。

この子たちがいて大変なこともあるけど



クスッ♪と笑えるこの瞬間照れ






この日々、そんな何気ない時の積み重ね。

時々忘れることもあるけれど
今あることに感謝して。


うちにいる子たちも猫部屋の子たちも
ほとんどがセンターに収容されていた子たち。



命そのもの。命は尊いクローバー
昨日の今日、改めて感じます。


さてさて今日は土曜日。1週間早いね~滝汗DASH!DASH!DASH!

お仕事はお休み。
たまってるものややるべき事をしなくてはおーっ!



頑張ります☺️