先週ですが

フットネイルをしてきました

 

 

春ですので

ピンク&お花のデザインです♡

毎度のことですが

気分が上がります

 

 

ただ、この日気分が落ち込むこともあったのです

 

有料パーキングに停めたのですが

なんと、駐車券を無くしてしまったのです!!!

 

みなさまんはそんな経験はあるでしょうか?

私は初めてです・・・

 

不審者のように駐車場を歩き回ったり

他の車の下をのぞき込んだり・・・

半ばパニック

 

でも見つかりませんでした

 

駐車場から車を出せたことは出せたのですが・・・

 

目玉が飛び出すほどの料金がかかってしまいました〰( ;∀;)

 

 

何だか

良い日なのか悪い日なのか

複雑な想いになりました

 

 

でも考えました!

 

今日は良い日なのだと!

 

可愛いネイルに気分は上がり

親しみやすいネイリストさんとの会話は

楽しい時間だったのです

 

それに

お金で済む失敗で良かったと思ったのです

(それもお財布の中の金額で済むくらいでしたので)

 

そう・・・

 

二度としなければいいのだ!

 

良い教訓です

 

ということで、

この日は良い日なのでした♡