今日から節約のために1週間分買い物することを決意しました笑

最近食材高くて手作りするよりも

出来合いのものを買った方が安くつく場合のメニューも多く

悩んじゃいますね(; ・`д・´)

 

 

 

例えば、私はスープカレーが大好きなんですが

鶏もも肉の国産であれば2枚で1000円って高すぎる( ;∀;)

そしてじゃがいも、にんじん、ナン、ピーマン、たまねぎ、カレールーとか

買い足したら3000円近くする。。

 

 

米で食べたとしても米も5号で3000円以上するし、1000円くらい値上げしとる。。

もう食材高すぎだよ。。

 

 

1週間1万円以内にしたいけどほんと高~~~~い( ;∀;)

 

 

待機の合間をぬって節約レシピググッてメモ中ですφ(..)メモメモ