実は私は、在宅でできる仕事がしたくて現在チャットレディのお仕事をしていますおねがいびっくりマーク


ノンアダルトしかしたくない…

アダルト興味ない…

そしてアダルト🔞への興味や知識というものが

完全に皆無なのでノンアダルトという方向性でやってます!笑



でもね、アダルト求めてくるお客様も多いのが最近の悩みです。



アダルトを求めてくるお客様への対応は丁重に『ごめんなさい。服を脱いだりはできないんです煽り』と断ります。


でも、このやりとりにすら数十円〜数百円のお金が発生するので丁寧に対応していますひらめき



でもたまに心が痛くなります笑

大切なお金をアダルト期待して、断られてお金だけ取られる…



なんとかWIN-WINな関係になりたいけど私はノンアダルトのサイトだし、できないものはできません。


私にできる話を聞く、する!は全力でしてお互いに楽しい時間にはしたいですがねびっくり



家族が寝静まったら今日も待機します。。

頑張れ自分!

そしてお客様も笑顔にできますように!