今日ゎ昼からじいちゃんが網戸張替えてくれました☆


2年ぶり(笑)


子供らが押すけんすぐはずれるー(_ _;)



せりにゃん昼寝の間にりーさんとトンカツの衣付けときんぴら作りました(^_^)/


最近ピーラー使いたがるりーさん。百均のプラスチック製のやつで人参の皮むきしよったら指を負傷(TT)


血にビビって一時動けず(笑)




絆創膏貼った手ゎ何も使えんらしく、(笑)、かばって一日生活してました(笑)



ザ。ビビり(笑)


夕方はゆきな、ばあちゃん迎えに行って、スシロー♪


りーさん7皿は食べたかな?( ゚д゚ )


姫ちゃんはほかの席に愛想笑い^^;

上目遣い(笑)のつもり♡





 
カメラ向けたら顔くしゃくしゃにして笑う(ノ´∀`*)










明日も晴れかなー( ´∀`)
うじさん行きました~(・(ェ)・)





昨日起きたらせりにゃんにメガネ折られてました(_ _;)


手が届かんとこに置いといたつもりが…(TT)



今日またとりにいかないかんけど朝からはコンタクトつけれんし←弁当できず…^_^;



安いの買ったら折れたやつもタダで直してくれるみたいで( ´∀`)


メガネ大事やわぁ(TT)不便すぎる(;一_一)










昨日実家でBBQ(^_^)/


せりにゃんの虫さされがひどい(TдT)


せりにゃん11ヶ月なりました♡


来月1歳♡♡


早いなぁ(TT)



んもぅかわいすぎてたまらん時期です♡


☆下の歯2本
☆音楽かかると踊る
☆女の人苦手
☆朝は七時半までに起きる
☆愛想笑いすごい(笑)
☆3回食で普通のご飯
☆髪がなかなか伸びん(笑)
☆たっちマスター
☆2、3歩歩く

3人目やし手がかからんいい娘に育ってます(^_^)/



寝かせつけはベッドにいれたらすぐ!^^;



いい癖付けができました(笑)

えくぼゎ産まれつき♡




必要ないヘアピン買ってしまったり(笑)




たーまらーん♡



誕生日までに歩くかなー?!


写真現像したり準備そろそろ始めよぅ( ´∀`)