うじさん行きました~


また一週間始まったー( ゚д゚)


昨日はバスケ見に行って来ました(・(ェ)・)


りーさんゎばあちゃんちいくいくうるさいけん置いていきました^^;





たまたまついた時に女子の決勝しよって一点差とかでめっちゃおもしろかったー( ´∀`)









体育館の横で新体操の練習しよって、教えにきとる子が友達やったし(^_^)


帰りにソフトバンク寄ってうじさんのケータイをスマ放題とやらにしてきました(;一_一)


再来月から二人のケータイ代減るー(^_-)-☆




姫ちゃんついによちよち歩きしだした↑♡


ハイハイより歩こうとしよる(ノ´∀`*)


昨日体育館の中で練習しよったし(笑)



今日ゎ用事あるけど雨やしずらそうかなぁ……