昨日は幼稚園に話聞きに行ってきました(^_^)


行くまでりーさんなんかいかんいかん言いよったのに園庭見た瞬間走り回って遊びまくり(~_~;)


プールもあってびしょびしょになっとったし(;一_一)


夏休み中やけん子供らは少ししかおらんかったけど…楽しかったみたい^_^;






先生が遊ばせてくれて、いろいろ話ができました(^_^)/



帰ってせりにゃん昼寝( ´∀`)

ベッド入れたらほんとに即寝!♡



その間に左手だけネイル(笑)!




夜は子供ら嫌いなハンバーグ…一緒に兄ちゃんらと作ってハート型にしたら食べてくれました(^o^;)


バスケはいけんかった↓↓↓



風呂入れていろいろしよったらりーさんなんかこんな格好で寝てました^^;

かわいい(*´Д`)


6時半くらいまで昼寝したのにせりにゃん9時にはベッド入れたらまた即寝!(笑)!






眠たいのに最近ねばるねおちゃん^_^;


夜は誰か一人なら起きといてくれていいんやけど(^o^;)




やばい!姫ちゃん来週誕生日やぁぁぁ( ゚д゚ )