今日ゎ朝早く起きて…てかせりにゃんに起こされて(^_^;)


男たちのご飯の支度してからせりにゃんだけ連れてままを病院に連れていきました(・∀・)










せりにゃんだけやったら楽勝!(笑)


昼までかかったので久々茜屋行きました(*´Д`)


ボンゴレらーめんやっぱすき♡

いっこうとこれはたまに食べたくなる( ´Д`)=3


茜屋のほかのもいろいろ食べたいなぁ♬

帰ってねおちゃんと庭で遊んで


うじさん寝だしたし静かにしてやろうと(笑)、実家まで散歩^^;



また夕方歩いて帰ってりーさんと夕飯作りました♡




焼きうどん(^_-)-☆おかわりしまくり^^;


明日ゎ出張なくなったし予定外。冷蔵庫整理したのに…


弁当久々やー(*_*)

Android携帯からの投稿