今日は一歩も家からでてません!(笑)


洗濯物も部屋干しやし(x_x)



とりあえず寒かったー(..;)


昼はせりにゃん寝た隙にクレープ作っておやつタイム(^^)/



うじさんがさっき帰ってきたし(°°;)



朝も早かったのに…









りーさんなぜかブロッコリー大好き(^^;)


しらすも毎日食べてます(^_^;)



兄ちゃんらがご飯食べよったらせりにゃんもかなり欲しがるけんご飯時がバタバタ(^-^;)


お菓子も大好きになってしまいました(^^;)

3人風呂入れるのも寒くなってきたしさきなが風邪ひきそうやしバタバタしまくり(^_^;)











早く寝させて韓国ドラマ見てました♡



まとめて見たいけどなかなかです(^-^;)



明日ゎまた昼から美顔しにいきます(~o~)



来週がめちゃくちゃいそがしいぜー(o・д・)


Android携帯からの投稿