今日ゎ昼からゆきな迎えにいって百均いったりスーパー行ったり…実家でのんびりしたり(^^;)



久しぶりに3人とも風呂いれてもらいました(^_^;)


夕方さきなは一瞬帰って一人で入ってドライヤーしたら洗面台びっしり抜け毛(+_+)


この前は排水溝つまったし今回本当やばい(x_x)


もう前髪なんかほとんどない(x_x)


いつまで続くんやろ(°°;)


最近急にしゃべる言葉が増えてきたねおちゃん(。・・。)


今日ゎ


だ~め!とか言い出した( ´艸`)



自分のことゎねにょって言うし可愛すぎます(´ー`)



せりにゃんゎ初めて歩行器乗ってみました(^_-)
反り返りがすごくて仰向けのまま上に進んでいくけん首が折れそうでこわいんです(゚o゚;



掃除機当てる間だけでもこれから使おう(^^;)
バンボもどきもあるのにそれじゃ反り返って落ちるし(°°;)






明日ゎ午前中ねおちゃん検診、せりにゃん予防接種です(・∀・)











Android携帯からの投稿